Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

自分で自分を綺麗にしようo(^▽^)o


はいっ
ぉがでーす!!


今日は 自己マッサージの凄さとムクミの怖さについて、書かせていただこうと思います 



ぉがの周りには
ありがたぁいことに 
綺麗になりたい!! 
女であることを大切にしたい!! 
それに対して
ちょい頑張ってみようかな


そんな気持ちでいる方が多いです 

だから
ぉがも 自分に対して気を抜かず頑張れるのかもしれません 


先日 Iさんがご来店されたときに 
自分でできるマッサージを知りたい!!と言うことで

かるく伝授?してみました 


すると翌日 報告が…



どんだけえええぇぇぇ〜〜〜!! 

右だけマッサージ。
違いすぎ。

これ変わりすぎでしょ 
同じひとの足とは思えません 



素人の自己マッサージでもこんなにもかわるんですよ!!

みんな早く初めてみましょう!!!!!!
ムクミ太りってほんとつまらんです
だって 毎日数分のマッサージでも こんな変わるし やらなかったら むくんでる状態が普通になるし 


ぉがは
人を綺麗にする事大好きです

自分を美しくしていく方法見つけていきましょう

なにか悩んでること
あるから気軽に相談してくださいね


自分の綺麗は自分でつくれます 








同じカテゴリー(☆ダイエット☆)の記事
耳ツボで3キロ減!!
耳ツボで3キロ減!!(2016-09-27 15:38)

BMIを知る
BMIを知る(2016-01-14 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分で自分を綺麗にしようo(^▽^)o
    コメント(0)