Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

耳ツボ5回¥15000でー4キロ

はいっ!!!

OGAです!!!



今日はダイエットの体験談ですおすましちょき

耳ツボ5回¥15000でー4キロ


を体験したYさんのお話ラブ






ご紹介からのご来店で
ダイエットをしたい!!!
とのことで
耳ツボ体験


をすることに。



体調をうかがうと、
・10年以上便秘がちで週に1度便が出るかな・・・?くらいガーン
・夜寝ても1時間ごとに起きてしまう。
・あまり食べてないのにやせない
・肩こりあある


とお話されてました。


耳ツボでは
双葉睡眠の質を上げるために自律神経のツボ
双葉便秘解消のためのツボ
双葉肩こり解消代謝をあげるために血流をよくするツボ



を刺激。



1週間後。。。。

なんと
体重は1キロ減!
それだけでなく、夜起きることがすくなくなったそう。



というわけで、
耳ツボ効くかも!!!


って、1ヶ月の体質改善プログラム


開始しました。






双葉1ヶ月後双葉
便秘はなくなり、体重は合計4キロ減!
肌の調子も良くなりました!!!

睡眠の質が上がったことで
代謝があがり、肌の生まれ変わりも促進された様子。



この1ヶ月
Yさんががんばったのは
「水分をとる」

だけです。



味のないものは
飲めないって言われてましたが、

耳ツボによって体が正常になり始めると、
体が水分をほしがることを脳でも分かるようになるので、スムーズに水分量を増やすことができます。



体が正常になった状態に
十分な水分が得られるようになった体は
体の中の老廃物を徐々に排出してくれます。



だから 楽に4キロも落とすことができたんです。








耳ツボ体験 ¥1,000なりちょきニコニコ



お気軽にお試しあれーーー音符




同じカテゴリー(耳ツボ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
耳ツボ5回¥15000でー4キロ
    コメント(0)