Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

男子バレーワールドカップin浜松

はいっパー
OGAでーーーすニコニコちょき




男子バレーワールドカップ。
無事終了いたしました音符ウィンク







最終日の日曜日には
市長と家康くんも来てくれました。


始球式のサーブは無事に入りました。

家康くん、市長。
ちょろっとの登場ご苦労様です。






1試合目のMVP。
バボちゃんが貰えます。





いーなー。





二試合目のMVPと\(^ω^)/


神業いっぱい見させてもらいました。






審判の方とも。
あの白熱した試合の中で あのボールの速さで審判するなんて(;。・`ω・。)

すごい目と集中力の持ち主ですゎ(;。・`ω・。)







試合の前には選手と
子供の交流もあります。


OGAも小さい頃こんなんできたら よかったのにー。


伊豆には来ないか笑



選手でかい、、、。
子供らはジャンプしてハイタッチしてました。

いーなー。いーーーーなーーー!!!






いやはや
それにしても

あんなレベルの高いバレーを目の前で見て 興奮してアドレナリン放出しまくりなときに
英語を聴き取り 日本語に通訳してみたり
チームの様子をみて 空気読んでコートアナに伝えてみたり


頭がパンクするよーな
1週間でしたぁー。




が、 めちゃくちゃ楽しかったし、勉強になったし
動体視力磨かれました!!!!☆d(´∀`*)




ありがとうございますたぁ!!!

次回もあるといいなぁ〜




OGAやっぱ
バレー大好きです




バレー好きなOGAでしたぁ




同じカテゴリー(スポーツ女子ウェイク/ダンス/バレー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
男子バレーワールドカップin浜松
    コメント(0)