Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

OGA ダンス復活( ´ ▽ ` )

OGA ダンス復活!!!!!!!

です!!!ニコニコ上昇上昇上昇



今回はMJダンススタジオ のダンサーズパーティで踊りましたちょき


本番前に 応援に来てくれた、ネーサン、にーさんのお蕎麦食べて、元気つけて レッツゴー!!!


何気にちゃんと舞台に立つのは5年以上ぶりで ものすごく緊張したけど、すっっっごく楽しい6分弱でした!!!キラキラ





友人が撮ってくれた一枚。


OGAめちゃまじだ!!笑





結構笑ってたと思ったんだけどなーーー汗

やっぱ緊張は隠せませんなひみつ




本番後には
みんなで 記念撮影。


今回は、コトブキ退社ならぬ、コトブキ卒業のメンバーもいたりしたので、
記念 舞台になりましたよナイス




やっぱ、MJダンスいいですな!
いろんなスポーツやるけど、かなり運動神経やセンス、インナーマッスルなどなど、磨かれると思います。



これからも、
ダンスも仕事も頑張るゾーーーー!!!!







最後に、、、。
舞台を見に来てくれた皆様、たくさん教えてくれたチームのみんな、K1先生。本当にありがとうございましたラブ下降
みんなのおかげで、復活できたの思います。
これからも、磨きかけますので、応援よろしくお願いいたします。




おがでした


タグ :MJダンス

同じカテゴリー(Ogaの癒やされTime)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
OGA ダンス復活( ´ ▽ ` )
    コメント(0)