Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

お家で簡単美肌作り♪

ぽいーーーーーーーんおすましびっくり



Sunnyhand OGAですニコニコ上昇




今日も元気に営業でした太陽

満員御礼ありがとうございますあははハート






今日は
OGAのおすすめ簡単パックをご紹介しますハート
誰でも今すぐできちゃうので、
乾燥気になるこの季節。




是非是非、お試しくださいませびっくりびっくり音符音符






すっぴんお披露目前に
変顔 お披露目しときました!!!笑





でゎ皆様。

お気に入りの『基礎化粧品』ありますよね!?

女性の皆さんは きっと中・高校生のころくらいから
ご自分にあった化粧品をさがしてきたはず。


いいものは続け、
ダメなものからは切り替え。

遠鉄なんかで高級品をためしてみたり。。。
きっとエステで購入してるなんて方もいるでしょうね 。






今回 ご紹介するパックでは、
ご自分の使用している化粧水を使用。


なので、誰でもできちゃうんです!!!!





まづは、、、。




いつも通り

洗顔

もしくは、いつもより ちょっと丁寧に細かい泡をたくさん作って
優しくお肌を綺麗な状態に。



その後、
コットンに化粧水をたっぷり含ませます。







そしたら
コットンを3 4枚にさいて



一枚づつ お顔に貼り付けます






顔全体に貼り付けたら

アイスノンで
かるく押さえます
びっくり雪






毛穴がしまり
お肌の内側にお気に入りの化粧水が入り込みます






お顔全体を
アイスノンでパタパタ押さえて 5分〜10分。



パックをとって乳液をヌリヌリ。


あとは、
いつものお手入れと同じです。




ね。
簡単でしょ


お肌にいつも以上に化粧水が吸収されるので、
いつもよりしっとり感がアップすると思いますよラブ上昇上昇上昇






是非是非
お試しくださいませ〜〜


お試ししたら、感想コメントしてくれる嬉しいです〜〜ラブキラキラ





Sunnyhand OGAでしたラブちょき




同じカテゴリー(簡単健康作りの方法)の記事
美肌であるために。
美肌であるために。(2015-04-12 19:36)

美肌であるために。
美肌であるために。(2014-03-19 15:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お家で簡単美肌作り♪
    コメント(0)