Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

美味しいお蕎麦は(^^)

はーーーーいニコニコパー



太陽Sunnyhand太陽
OGAですハート





今日は
うちのお店より
歩いて3分で着いちゃうこちらのお店。








大久保さんの茶屋さんのグルメレポナイフ&フォーク







もう外見から風情があっていい感じでしょキラキラ


内観もいい感じなんですよラブキラキラ








長野県戸隠に本店があって、同じやり方でつくってるらしいびっくり






長野の山奥まで車を走らせて 食べに行くのもいいけど、

この味をこんな
近くで食べれるんだから
最高なのですラブグッド






大久保さまさまハート




OGAがよくオーダーするのは、、、。
これ。




鴨せいろ。


鴨のお肉も、
山椒の香りも、
お蕎麦の硬さも この手作り感たまらんのです。





そしてこちらもおすすめ



えび天ざる。




てんぷらのサクサク感も大好きな感じなのラブハート




あとね。

ちょっと変り種が、こちら。




きのこそば。



こんなにたっぷりはいってるなんて 
すごく嬉しくないですか??上昇上昇上昇


初めてオーダーしたときは
かなりテンション上がったラブ上上上






そして もーちょっと欲しいってときはこれ




柚子の入ってる味噌がものすごくいいんです


まぁ
待つのが苦手なOGAは
先にもらうんですけどね笑




昔ながらの和の雰囲気と
とっても美味しいお蕎麦が楽しめます


お試しあれー









OGAでしたぁ



同じカテゴリー(グルメOga)の記事
美味しいランチ
美味しいランチ(2016-01-23 12:00)

在所は西伊豆
在所は西伊豆(2015-07-14 14:35)

木の花きたよ(b'3`*)
木の花きたよ(b'3`*)(2015-06-18 09:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しいお蕎麦は(^^)
    コメント(0)