Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

私のムクミを改善する方法

はい!

OGAです!!ニコニコハート

キレイになりたい人!!!パー応援団です!!!ラブちょき


今日は、私の心がけているムクミしらずなすっきりボディーを維持する方法をいくつか紹介します。



1)水を飲む。
  老廃物が出やすい身体を作ります。
  一時間200ccがベスト。
  始めは難しいので、一時間に一度お水を一口。
  から初めてみてください。
  一週間目は逆にむくみやすくなった。水太りした。
  と感じる方もいるかも。
  それでも、続けてるとお手洗いの数が自然に増えて、ムクミが少なくなってきます。


2)歩く。動かす。じっとしない。
  とりあえず、じっとしてる時間が多いほど、ムクミやすい。ので、
  動きます。
  特に足の指を動かします。 

  歩くときは指の力で土を蹴るのを意識してみたり。
  今日はつま先立ちで生活!と決めてみたり。(←始めはつらいので、午前中だけ!とかにしてました。)

  グーチョキパーをしてみたり。
  足の指に手の指いれてぐるぐる。。。
  お風呂上がりにやってみたり、お風呂でやってみたり。
  ムクミはリンパの流れが悪いとおこりやすい。
  ので、リンパを流す!=筋肉運動・ストレッチ・血流を良くなる生活を心がけます。

  3)良く寝る。
  寝るのが一番!!良く言われますが、ほんとですw
  しっかり眠ると基礎代謝がUP!!代謝があがるとムクミにくく痩せやすく!!
  成長ホルモンはしっかりでて、ムクミのついでに肌も元気に!
  いい事づくめです!!!

  
 4)お風呂に入る。 
   血流がよくなるので、ムクミ解消。
   その上自己マッサージや、ストレッチもできたら最高ですな!!
   暖かいお湯 → 冷たいシャワー → 暖かいお湯 → 冷たいシャワー → 暖かいお湯 → 冷たいシャワー    の冷温浴もオススメです!
   
 5)耳ツボする!!
   でたーーーー!!
   どさくさに アピってみましたwびっくり
   でも、本当にいいのでおすすめwチュッ

   血流UP 肩こり改善 のツボで
   つけた瞬間に身体がポカポカ☆ハート
   ムクミを感じにくくなります!!
   ついでに肩こりも感じにくくなります!!

   ついでのついでに 代謝があがって痩せやすくなれます!!  

   ついでのついでのついでに、
   ムクミがとれるので 小顔効果もあります!!
   
   ついでのついでのついでのついでの。。。
   なんかもう分からなくなってきましが、汗
   体中に栄養素がしっかり行き渡るようになるので、肌もキレイになりますし、
   疲れにくくなります。 


   耳ツボすごい!!!
   
   



   ムクミって、なんてひどいヤツなんでしょう!!びっくりパンチ汗

だって、ムクミがなくなるだけで一回り痩せたように見えちゃうんですもん。
ムクミがあるだけで、目は小さく見えるし、足はぼってり。
放っておくとよりむくんでおデブに近づいちゃいます。
汗

自分でできるケアだけでも十分キレイが手に入るなら、やるしかないです!!!


女子力UP!!


がんばる女性をSunnyhandは応援します!!

キレイの秘訣を知りたい方!!

お気軽にご来店ください♪

http://www.sunnyhand.jp/
詳しくはこちら☆

またはお気軽にお問合せを双葉




Sunnyhand おが☆ 
           でした。


私のムクミを改善する方法


  

  
  



同じカテゴリー(☆ダイエット☆)の記事
耳ツボで3キロ減!!
耳ツボで3キロ減!!(2016-09-27 15:38)

BMIを知る
BMIを知る(2016-01-14 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私のムクミを改善する方法
    コメント(0)