Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

世界遺産 那智の大滝

はーーーい
OGAだよー!!!




御朱印Girlだぜー!!!






今回は、、、。
なんと!!!

世界遺産!!









那智の大滝ラブ






オッッッキイィ!!!!!!!びっくり汗


大迫力ーーーーーーーーびっくりびっくり




って
大きさが伝わらない方は、、、。

これ呼んで下さい。




一番上の川幅が13メートル!!
高さは133m!!!!
一秒に1㌧のお水が流れ落ちてるんだって!!!




おっきい川から
水が落ちて、、、









岩にそって落ちることによる摩擦でか、、、
少しずつ右によって落ちていきます。








始め風かと思ったけど、、、違う。。。



不思議ーーーー!!!!!ラブ
素敵ーーー!!!キラキララブ








だんだん 水が割れて










最後は水深10m以上!!!あるらしい滝つぼに落ちます。





いえーーーーーい!!!!!

元気パワー充電だーーーーーっっ!!!!


これなら
おがも小さく見えるネ






でも ここまで来るのがなにげにもんのすごく大変で、、、





ながーーーーーい階段をひたすら降りなけりゃーいけないんす。




OGAらは 那智大社からスタート。
ここまでは少しお金を払うと車で来れます。




もちろん、御朱印いただいて。

なむなむしてから、目指す滝確認注目目


上から見たらあそこ。
けっこう遠いですぞ!!!







下る階段は大昔からある階段なので、
石を組み合わせたようなとても歩きにくい階段。

ヒールは無理だな。



くだりにくだって、、、


子供も大人もおばぁちゃんも、、、頑張ってます。
はぁはぁです。





みんながんばれー!!!




ど?

OGAも小さくみえるでしょ?笑







それでもなんだかんだ、緑のマイナスイオンに支えられながら
汗だくで到着。

滝についたら

御朱印頂いてラブ






滝の手前にある
長寿の水を飲みます。




OGAも疲れたのでたくさん飲みましたグッドウィンク

お水はとってもまろやかで美味しいのです。



元気で長生きできますよーに。




そんなこんなで

ちょっと大変だったけど、




初の世界遺産にかんどーなおがでしたぁキラキララブ






同じカテゴリー(御朱印ガールOGA)の記事
あじさい寺 極楽寺
あじさい寺 極楽寺(2015-06-19 17:41)

元善光寺 御開帳
元善光寺 御開帳(2015-05-12 16:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
世界遺産 那智の大滝
    コメント(0)