Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

あじさい寺 極楽寺

はーーーーいちょきニコニコ

OGAでーーーすパー



こないだ あじさい寺と呼ばれてる『極楽寺』に行ってきましたラブ

あじさい咲きまくり〜〜〜花
で癒やされましたよぉ〜〜〜にんまり







あじさい寺は森の小国神社の手前にあるお寺。



ちょっと小雨が降ってたから傘も持っていったけど、、、。

あじさいは満開?
くらい咲いていたので嬉しかったキラキララブ






紫陽花っていいよね♪

OGAママ『ゆっこ』も大好きな花。


OGAの実家には ゆっこが育てた紫陽花が満開だそうです。
こないだ嬉しそうな自慢そうなメールが来てた笑フフフ


紫陽花にはいろんな形があるよね音符

小さいお花周りに大きいお鼻が咲くバージョンハート目



中くらいのお花が花束みたく固まってるバージョン。






細かいお花がちりばめられてるバージョンハート




たまに
紫陽花は その土が酸性か、アルカリ性かで花の色が変わるとか聞くけど、
本当かなぁ。




ナムナムするとこには 真っ白な 紫陽花もあって、、、。
しかも満開で、、、。


これは、、、。
中性かしら、、、笑







白い紫陽花に囲まれてるここで
ナムナム、、、音符






縁結びだって、、、。。。

いいことあるかな。。。あるといいな。。。おすましクローバー





手水場には、、、。
これも可愛いハート






紫陽花が飾られてましたラブ


素敵〜〜〜キラキララブ

こんな風に飾って、参拝者を迎える和尚さんの心に癒やされ〜〜〜キラキララブ





御朱印もしっかり頂いて、、、。




紫陽花をもう一週みてから帰ります。。。


本堂の後ろを囲うように
一週する道があるので、行ってみてハートウィンク



ちょっと足場が悪いので気をつけてね注目





あじさい寺と呼ばれる極楽寺。
紫陽花が咲いてるうちに是非行ってみて下さいませウィンク音符


http://www.ajisaidera.com/index.html
極楽寺ホームページおすまし上昇



綺麗だよ花










絵馬も頂けまっせハート

うしろに何を書いたかは内緒でーーーーすハート



OGAでしたぁ音符ラブ



また見るのじゃ



同じカテゴリー(御朱印ガールOGA)の記事
元善光寺 御開帳
元善光寺 御開帳(2015-05-12 16:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あじさい寺 極楽寺
    コメント(0)