Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

Am I Taiwanese?!

ハーーーイ
久しぶりのOGAです


ちょっとバタバタと忙しくしていたら 投稿が遅くなりました
今回は台湾の友達のこともあるので2カ国語で。

I had really great time in Taiwan!!!
But At last ,Everyone talk to me in Taiwanese.
Am I look Taiwanese ??
I will write on English this time.:)




台湾行ってまいりましたよー
どこのお店いっても全部台湾語で話しかけられるってゆーーー笑
OGAは台湾人みたいなのかいな。。。笑

まぁ
とりあえず
とぉーーーーっても楽しかったのですが、内容が濃すぎたので、
多少長くなりますが、お付き合い下さいませ笑ニコニコ







さて。。。


台湾いったら
夜市でしょ!!!ってことで、、、。

Let's go Yoichii!!!
Eat and shopping and eat and shopping...
歩いて食べて 服選んで また買って、、、。



こないだ日本に来てくれた
シルビー マリーン アンジェラが
陽子にあれもこれも食べさせたいって回し食べしまくりでした
we eat a looooot!!!with sharing.:)



にしても、腐った豆腐を揚げたやつ??
That was really strange for me .
the Fried old TOUHU .


パンチきいてましたよー
Its smelly and a little spicy..



食べてたらクセになるかんじー笑
But I could used to do that.

でも、無理な人は食べられないこともあるみたいです。
夜市いったら是非Tryしてみてくださいませハート







そして、
台湾カキ氷
ふわふわでたまらーーーん!!!
けど、ものすごい甘いっす
I all so eat Taiwan ice KAKIGOORI!!
sooooo sweeeeet!!!
but I think I should try that one.
so I was glad to eat !!
変なソーセージも食べて ジューシーすぎなかんじで、
まぃうーでした






そして、
台湾いったら
『千と千尋の神隠し』!って言われてるここ。
九份
This is Jiburi place.



も 行ってまいりました!!!
屋台もたくさん出てるし 小さなお店がたくさん。
I went to as well !
there is a looooot of shops .
I could find nostalgic snacks.
and I could understand why Taiwanese feel too sweet with Japanese sweets.:)

スイーツは統一して 甘さ控えめ。
だから シルビー達は 日本の食べ物は甘すぎって言ってたのかー。て かんじだった




調子にのって チャイナドレスも着てみた。
使わないけど 買わなかったことを後悔

I tried on Chinese dress!!!
I think I won't wear so much time but I should buy those dress.:(

あとは
天気が良ければもっと最高だったなー









さて。
歩き疲れたので
足ツボしてみます(b'3`*)

when we feel tired.
let's do massage !!!

シルビーも初体験らしく めちゃ痛がってた
It was first time for Sylvie .
She seems sooooooo painful.笑

そして、技術面でも
ちーと、勉強にもなりましたよーーー

I get tips from them .:)


で、台湾は
宝くじ大国らしいので、スクラッチしてみーの。
I tried scratch and blue eyes:)b



一度やってみたかった
ブルーのカラコンしてみーの。





小腹空いたーってなったら
変など太い 汁なしラーメンと
一千年玉子?たべーの。
and then
we eat no soup Ramen and thousand eggs.
I like the eggs.:)


この赤いの辛かったーーー
but the spicy sauce is really hot!!!!!





そんなこんなで
台湾の下町をかなーーーり
ぶらぶらしたかんじでした


シルビーとも沢山お話できたし、良かったーーー




また行きたいなー(n´—`n)❤️



あ!
最後に!!!

101とかってところの1階にあるここ!

oh.
one things...
I went 101.
there is the restaurant on First floor.

that was perfectly delicious.
I think that place is very good for foreigner.




とっても綺麗で日本人向け?
で美味しかった!!

日本で小籠包たべてはまったけど、
本場もんはやはり美味しい!!

そして、右上?のえび餃子?みたいのもオススメ♥

有名どころなので、台湾いったらぜったいたどりつくと思うのでお試しあれーーー(^^)




そんなこんなで、
とっても楽しい台湾トリップ!!




満喫できたOGAでしたぁ〜〜〜(^^)




最後にみんなと❤️


そしてチャイニーズOGA



同じカテゴリー(Ogaの癒やされTime)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Am I Taiwanese?!
    コメント(0)