Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

大人のバイクレッスン♪by YAMAHA

こないだね、

ヤマハさんの『大人のバイクレッスン』に行ってきたんです(^^)♪

大人のバイクレッスン♪by  YAMAHA


だって
久しぶりにバイク乗ったら
すぎて、ビビりまくって15分にか乗ってないのに、全身筋肉痛みたいになったんだもん(^◇^;)

丸一日かけて基本的な動きとコツを教えてもらいました!!

大人のバイクレッスン♪by  YAMAHA

はじめは、何をするにも怖くて、ビビりまくってましたが、徐々にコツが分かってくると楽しくなってきました!

大人のバイクレッスン♪by  YAMAHA


単純なので褒められて調子に乗ってたら、できました!!!笑

大人のバイクレッスン♪by  YAMAHA


お弁当付きの1日コースなので

午後はうなぎパイ工場までツーリングです!!!
大人のバイクレッスン♪by  YAMAHA


公道もなんとか走れました!!!


大人のバイクレッスン♪by  YAMAHA




めっちゃ暑い日で
大変だったけど、なんとかやりきれて少しバイクに乗るもの自信がついたヨーーーーーナ気がしますラブ


OGAのバイクライフの大きな一歩です!!!

たまに バイクのってビクビクしてるOGAを見つけたら、あおらず優しく道をゆずってあげてください、、、笑

今日もこれからバイクで移動です!!!
頑張りマーーース!!!!




おがでした



同じカテゴリー(Ogaの癒やされTime)の記事
友人の結婚式にて♪
友人の結婚式にて♪(2016-06-06 15:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人のバイクレッスン♪by YAMAHA
    コメント(0)