Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

ゆっことデート

はいっ!!!

OGAでーーーす


先週の水木の話題で申し訳ない


浜松にOGAママ ゆっこが来ました!!!
お花好きなゆっこのためにガーデンパークへ行ってきましたよ〜


喜んでくれたみたいでよかった、、、





けーーーどーーーも!!!


やらかしてくれましたよ。
ゆっこさん。

水曜の夕方浜松についたゆっこは
車に
たくさん海苔とニューサマーオレンジと
チーズケーキ3箱を持ってきた。音符車


で、腹ペコなので
2人でにこまんまへ





生ビールから始まり
イモ焼酎を下ろして お話が盛り上がりまくりで、
ゆっこのトークが炸裂し始めたころにはボトルは空に。ちょきびっくり

カウンターの常連のみなさんと大将は大笑いで日本酒とウイスキーもご馳走になってしまいました(;。・`ω・。)


ゆっこ面白すぎ。。。ラブ


その後どぉなったかは、、、。

また、、、笑

でも、なんか、箸持って踊っていた気がします、、、笑




そして次の日は
ガーデンパーク

めちゃめちゃいい天気でよかったー



ゆっこもだけど、
お花にも癒されました

その後、ちっちに教わったバラ園にもすこーーーし足を伸ばして、、、。


帰りに ランチは百華によって
ゆっこは帰路に着きました


お店やり始めてそろそろ五年たった今、、、?!

の初お泊り



楽しんでくれたかなぁ〜




ゆっこまた来てね〜



そして、
ゆっこのトークに翻弄された 皆々様。



お騒がせいたしました





OGAでしたぁ〜




同じカテゴリー(Ogaの癒やされTime)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆっことデート
    コメント(0)