Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

MJリアライズ10!!!!見てきました(*^▽^*)/☆

はいっ!!!!


OGAデスニコニコちょき




昨日はMJダンススタジオの発表会
"REALAIZE10"でした!!!




本来はOGAもでるはずの発表会だったのにーーーー!!!!!



悔しいけど、今回は
応援する側になりましたにんまりバイバイ







OGAのクラスは
オーナーK1先生の Secondスタジオクラスですハート


大声でみんなの名前叫びましたよぉ!!!!


本当にみんなかっこよくて素敵だった!!!



そして、
今回でMJを退会して横浜へ旅発つメンバーのミナちゃん!お疲れ様!!!


and
ありがとう!!!


一緒に踊れて楽しかったぉニコニコちょき



また一緒に踊れる日が来るといいなっラブ音符



次回こそはぁ!!!!!!!!!!!!!

早く傷を完璧に治して踊るぞぉぉぉ!!!





OGAでした



同じカテゴリー(スポーツ女子ウェイク/ダンス/バレー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MJリアライズ10!!!!見てきました(*^▽^*)/☆
    コメント(0)