Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

枯山水庭園 龍雲寺

はいっ

OGAでーす


昨日の続編でーす

今日はとってもいい天気でしたね太陽



みなさん いかがお過ごしですか???






さてさて、、、枯山水庭園。





京都なんか旅行に行くと 観光で見られますよね。


修学旅行とかで見たなぁ〜。




これが浜松でも
みれるところがあったんです



『龍雲寺』


佐鳴湖の東側にあるお寺です。


大人になってから見ると
よりいっそういいですね。


癒やされますラブ




『龍雲寺』では一足早く桜も見れましたキラキララブ







平日にもかかわらず 見物のお客様もたくさんで
みなさん癒やされてましたよ







表には色鮮やかなピンクの桜が咲きました





とってもきれいです花







入り口を抜けお庭を鑑賞して、、、



裏に回ると、、、。
今度は見事な白い桜が見られます。







満開に咲き乱れる桜は本当に見事です。








満開ですね


近づくとミツバチが
一生懸命 密を集めている様子も見ることができます。



逆光だけど。。。笑








『龍雲寺』
http://www.ryouun.com/



是非是非行ってみて下さい。




『龍雲寺』の桜はこんなにきれいだけど、、、。









隣の佐鳴湖の桜はまだまだなのです、、、うわっ汗






つぼみが たくさん出てきて
もう咲きたいよーーーーー!!!!!って我慢してました。




あと少ししたら 咲き始めますね。


その時にはまたお散歩に来たいと思います








早咲きの桜を見つけて癒やされました




OGAでした




同じカテゴリー(Ogaの癒やされTime)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
枯山水庭園 龍雲寺
    コメント(0)