Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

飛行場でランチ

はいっ



OGAです!!!




今日は
『飛行場』でランチ



OGAが好きなこの喫茶店。
『飛行場』




たまにランチに来ます。

WIFI設備も充実なので、お仕事もしちゃえますちょき

ブログも書けます






この赤い屋根の部分が喫茶店。




飛行機かこいーーー


本物がごろごろ転がってます。



すごいでしょ。
初めて来た時は感動ものですキラキララブ



中に入ると壁にはたくさんの飛行機のお写真。
素敵です。






今日のランチは、、、。
ちょっとわがまま お願いして、、、。





『エビのオムライス』ハンバーグ付きでお願いしました笑

旗付きですハート
オムライスまいうーーーですキラキラ




『広松』のオムライスと競るな笑

あ、『広松』は四ツ池の近くのとんかつ屋さんです。
詳しくはこちら下♪黒
http://ogalife.hamazo.tv/e5194918.html




そしてランチの後はコーヒータイム
『飛行場』のコーヒーがまた美味しいのだよ。
味がしっかりしてるのだよ。






近くにいったら是非行ってみて



オススメです。






ついでに
ちょろっとお花見もしちゃった笑

お花見編は明日に続きますちょき



OGAでしたちょき



同じカテゴリー(グルメOga)の記事
美味しいランチ
美味しいランチ(2016-01-23 12:00)

在所は西伊豆
在所は西伊豆(2015-07-14 14:35)

木の花きたよ(b'3`*)
木の花きたよ(b'3`*)(2015-06-18 09:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛行場でランチ
    コメント(0)