Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

オーストラリア part 3

Heeeeeeeyyyyyy!!!!!!



OGAダヨゥウィンクちょき



オーーージーーライフpart3だよぉ〜〜〜太陽




WWOOFFING Place 移って明くる日の出来事。




とりま、みんなが起き始めた音で起きてみた。


昨日のキッチンでシリアルをもらって、ごはん。

オーストラリア part 3




ここで食べる。



なんてよろしい景色なのかしら。


これだけで幸せ。



なんか
ベランダからみえるところにカンガルーとかいるし。

オーストラリア part 3

かわいー!!!!って見てたら
あれはワラビーだって、マニマニが教えてくれた。




ギターもってるフレンチガイがマニマニ。
マニマニは車でオーストラリアを旅してるんだって。

一人で。



で、たまにその辺で歌ってるらしい。

オーストラリア part 3

映画の世界だよね。


この一ヶ月後くらいに
Cry me a river を教えてもらって
必死に覚えたっけ。

そのころはジャスティンが歌ってることさえ知らなかった。。。笑







うん。
でね。


朝食を食べてたら、
ホストオーナーのアンドリューがきて、
ランチボックスを用意してくれって いうの。



なんでかよくわからずにとりあえず、サンドイッチができそーな材料をタッパーに突っ込んで、
用意。




そして
車に乗れって言うから
乗り込んで、、、、。


向かった先はがらくた山。と、バナナ食べてるジミー笑

オーストラリア part 3



なにこれーーーー?!?!?!



今日の仕事。


らしい。




どゆことーーーー?!びっくり




とりあえず、
このがらくた山を全部片付けるんだって。

オーストラリア part 3

意味不明!!ガーン





とりあえず、
がらくたを集めに集めて、
トラックにがこがこ乗せて 運ぶ作業を繰り返し、
疲れたらサンドイッチ食べて
また作業。



それでも3時位にはそろそろかえるかーーーってなって帰ってきた。



帰ってくる頃には
すこしづつだけとみんなとお話もできるように打ち解けてた。



ほどよい疲れと
ほこりまみれの中、トラックに乗り込む。
そのトラックもこんなんですよ。
改造しすぎ笑
オーストラリア part 3

座席なんてものは運転席と助手席にしかないの。
後ろは荷物と仲間が乗る。



で、みんなでおうちにガタガタゆられてに帰った。




シャワーをあげようと思ったら、
アンドリューが。


シャワーは使いすぎると水がなくなるので、気をつけるようにって教えてくれた。


さらっと入ろう。




そして、
みんなでご飯タイム。。。

オーストラリア part 3

へとへとやぁぁぁ。。。。汗














そして

次の日。

今日もランチボックスをもって移動。


今日の仕事は。。。



オーストラリア part 3


この部屋の片付け。

とりあえず、昨日同様にがらくたをトラックに積み込んで、運んでその後、この下のタイルを全部はがしてほしいって言われて、、、。




はぁーーーー?!びっくり汗



ってかんじだけど、
やり始めてみた。

トンカチみたいなのと
タイルひっぺがえす用の道具でガツガツやって、



オーストラリア part 3



なんか、ものすごいかけらが飛び散るので
こんな格好でやってみた。







だって、目、あぶないんだもんびりびり目


カースティンもガツガツ。


オーストラリア part 3



これ、、、。
男の仕事だよね?なんて笑いながらガツガツした笑


ランチボックスでランチして、、、。




今度は

廊下もガツガツ。
なにげにおもしろくて、夢中になってやれた。



オーストラリア part 3



そして、
夕方になるころには、、、。






ちゃらーーーーー!!!!!!


オーストラリア part 3




やべーーーー。
めっちゃ 達成感!!!




そして、
おもしろかった。






で、
この後このお家は
アンドリューとジミーが
壁一面白く塗って
リフォームして、売るらしい。




どぉやらそれが彼らのお仕事みたい。




なるほどね。




なんだか 楽しい作業だからいいやニコニコちょき



そんなへんてこなアンドリューのお家に住むことになったOGA。




明日は何するのかなぁ〜〜〜〜キラキララブ

って毎日わくわくな日々を送るのでした。


オーストラリア part 3



それでは 続きはまたいつか。。。






See you sooooooon!!!!!!


オーストラリア part 3


OGAの
オージーライフ3でしたニコニコちょき



同じカテゴリー(オーストラリアでの出来事)の記事
オーストラリア part 2
オーストラリア part 2(2015-02-10 11:35)

オーストラリア 1
オーストラリア 1(2015-02-01 14:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーストラリア part 3
    コメント(0)