Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

旅行記 part 2 in Venezia

はい!オガの旅行記!2でーす♪


ミラノにたどりついた私たち。
せっかくなので水の都ヴェネチアまで2時間ほどかけて行って参りましたラブキラキラ

滞在時間は5時間ほど。
十分かなぁと思いましたが、ぜんっぜん足らなかった。。。ガーン

旅行記 part 2 in Venezia
ヴェネチアは小さな街で小さな路地がたくさんあった。
地図があっても迷うくらいで、でも行くとこ行くとこ橋と川があってめっちゃ可愛かったハート

建物は外はものすごく古く大丈夫?!ってかんじのものが多いけど、中はけっこうしっかりしてそうなかんじ。
どのお家もすごく可愛くて、隅々まで写真とりたくなっちゃう家

旅行記 part 2 in Venezia

フィーリングで入ったアクセサリーのお店はこれまためっちゃ可愛くて、日本にはないようなデザインのものばかり。(→当たり前か。)

これを日本に持っていけたらいいのにって。
みんなに知ってもらいたいって思いました。
旅行記 part 2 in Venezia


なので、オーナーさんにお話。
もし、日本にお客さんいたら送っていただけます??


むこうもこっちも片言の英語での交渉。
でも、ものすごく興味をもって頂けたので、がんばって実現させたいって思います♪
んでgetちょき

ご注目ください♪



さて、観光は続きます。

イタリアと言えば!ってことでこれ♪
 
ふふぅ♪


とことこ歩いてると手作りのエプロンのお店に♪
せっかくなので3月から使ってるOgaのエプロンをNewにしました♪
わーーーい!!!
 旅行記 part 2 in Venezia
新生Sunnyhand♪


ちょっとフンパツしすぎたランチを食べたら、曇ってた空が明るくなってきました♪
ステーキは思ったより大きくてびっくり。
バルサミコのソースをかけてブレットと一緒に頂きます。

旅行記 part 2 in Venezia

太陽の光をたくさん浴びた川は橋の上からみるとよりキレイ!!!
ゴンドラのおにぃさんはみんな陽気でたのしかった。
旅行記 part 2 in Venezia

お仕事がしっかり進んだらまた来れるかな。

さらばヴェネチアニコニコパー
またね♪




同じカテゴリー(Ogaの癒やされTime)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅行記 part 2 in Venezia
    コメント(0)