Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

寝ると良いこと2つめ。



寝る!!!!!


ことの二つ目の良いこと。

それは細胞の再生・修復です。

『寝る子は育つ』って言葉どおり、睡眠中にはたくさんの成長ホルモンが分泌されます!
成長ホルモンは、傷ついた細胞や臓器を再生、修復するだけでなく、
肌の新陳代謝を促したり、脂肪分解を促進する働きもあります!

つまり、
寝ると肌が綺麗になって、
脂肪も燃えやすくしてくれるんです!




睡眠不足がつづくと、筋力や運動能力だけでなく、基礎代謝の低下や
体脂肪の増加、肌荒れが起こりやすくなってしまうんです!



なのでたくさん眠れる生活スタイルを作りましょう!!!!



・寝起きが悪い
・昔に比べて太りやすくなった気がする
・寝ている間に何度か起きることがある
・週に3回以上夢をみる
・布団に入ってもなかなか眠れない
・ちょっとした物音で起きてしまう事がある
・昼間眠くなることがある
・いくら寝ても疲れが取れない気がする
・肌が荒れやすい




って、
お悩みを抱えている方、まず睡眠の質を見直しましょう!!!



眠れた日の朝って、すごくすがすがしくて、気持ちが良いですよラブ




OGAでしたおすましちょき





同じカテゴリー(綺麗になりたいっ!ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寝ると良いこと2つめ。
    コメント(0)