Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

JAPAN観光 part2

はーいっ!!!!OGAです!!!ニコニコ
前回の続きのJAPAN観光だよぉ音符
part1はこちら下
http://ogalife.hamazo.tv/e6068790.html




Japanese traditional suitってことで 着物を着てすっかり気分は日本人な彼女たち。

記念撮影をして、かろかろかっぽして
はっっ!!!!びっくり




前日にディズニーいったのに、お土産が買えなかった!!!!びっくりってことで

スカイツリー!!!!のディズニーストアに行くらしい笑上昇



ってその前にI'm hungryyyyyy!!!!っってことでランチグッド

で、しゃぶしゃぶ!!!


お着物にしゃぶしゃぶ!!!よろしい!!!

ってテンションマックスですなラブ上


おなかいっぱい!!!でむかうはスカイツリースタコラスタコラスタコラ





きたぜーーー!!!!






でか!!!
OGAも初めてだったので楽しめましたよちょきニコニコ

そして、
ディズニーストアと時計屋さんに行き
SEIKOの時計が台湾の半額くらいで買える!!!と
テンションMAXになり、購入し、
スカイツリーのてっぺんには登ることなく笑
UNIQLOで、、、ショッピングをしたあとは、
(台湾にもあるんじゃない?と思ったけどJAPANオリジナルがあるらしかった。ひみつ






浅草もどって、最後のお着物タイム!!!

そして、なごり惜しくも
お着物TIMEは終了して汗


観光の続きでJapaneseなむなむ。





なんだかものすごくハイテンションなみんなでした笑




その後
残念ながらOGAの携帯は充電がなくなり、
写真はなしですが、渋谷へ出てちぃーーーーーっと?
のんでかえって来ました。


いやはや、へとへと弾丸JAPAN観光でしたが、
楽しかったーーーー!!!!!!ハート




そして、
久々一日めっちゃ英語つかって疲れたぁ~~~汗


やはりおとなりのRONさんとこ行かなきゃぁ~~~~スタコラスタコラスタコラ

また、、、Englishをがんばろうかと 検討中?!のOGAでしたぁ〜〜〜ウィンク音符


タグ :観光浅草

同じカテゴリー(Ogaの癒やされTime)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JAPAN観光 part2
    コメント(0)