Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

落ちた!また3キロ(*・ω・)v

はいっ



OGAでーすちょきおすまし


昨日ご来店のお客様の体験談です。
以前こちらで紹介したKさん。
http://ogalife.hamazo.tv/e5867221.html

耳ツボ初めて2カ月経ちました




初めの2週間で、
3キロほど落ちて
から停滞期に。





でも
焦らず ノンビリで行きましょ。

今は身体が体重を落とす準備中なんですってお話しながら1ヶ月ほどがんばりました。

その間も頑張ってくれていたのはこれだけ。

お水は1日500mlのペットボトル4本以上

お食事はゆっくり たくさん噛んで食べましょう

炭水化物は少なめに

あとは ゆっくり寝てください



ってそれだけお願いしておきました。





そして、昨日ご来店の耳ツボ始めてから2ヶ月たった今。
また落ちてきたんです!!

マイナス3キロ!!キラキララブびっくり汗





やりましたーーーー!!!!



本人はまだもう1、2キロ落ちる気がする

なんて、嬉しそうに話してましたちょきニコニコ



初めてご来店の時は、
病院で先生にダイエットしろっていわれたってなぁ。。。。。
って
少し落ち込んだご様子でしたが、
ご来店頂いてから2ヶ月で合計6キロなんてすごいですハートハートハート




これから先がもっと楽しみな Kさん。
もっともっと健康になりましょう!!!
引き続き一緒にがんばっていきましょうねキラキララブ






Sunnyhandで
行っている耳ツボダイエットでは
サプリメントは一切使わず耳ツボと一緒に生活スタイルやお食事のアドバイスのみ行います。


ですから
正しいダイエット方法で
体に無理なく体重を落とすことが可能なんです




体に無理なく自然に近い状態で落ちた体重は
リバウンドすることがありません。


ご自分の体に記憶として
ダイエット方法も身につくので 継続だって簡単にできます


是非是非お試しくださいませ

耳ツボ お試し¥1000ですよー



皆様のご来店お待ちしております




リハビリでお散歩がマイブーーーム!!な




OGAでした〜〜〜ちょきニコニコ



同じカテゴリー(耳ツボ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
落ちた!また3キロ(*・ω・)v
    コメント(0)