Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

昇竜しだれ梅園

OGAどこだー



OGAここだぁパーラブ
見つかったかな笑



昨日は定休日だったのでリハビリもかねて 枝垂れ梅


観に行って来ましたぁ




浜名湖らへんにある
ここ。


舘山寺大草山。しだれ梅園
http://www4.tokai.or.jp/satonouenn/

いまだ見ぬ 竜の姿や しだれ梅
ってかいてあるみたい。

上読めなかった笑






ものすごい量のしだれ梅で
めっちゃ癒されました



すごいよねハート
どこを見ても満開なんだもん



色鮮やかなピンクの梅




白い梅も素敵です









ちぃぃぃっと曇ってたから、それだけ心残りだけど。。。



でも、
久しぶりのお花見で ちょー気持ちが晴れましたキラキララブ



よかったら 是非是非行ってみてねおすまし注目

結構近いしオススメですミカン犬

サロンからも30分かからなかったと思う。。。スタコラスタコラスタコラ


もう少ししたら 桜も見れるかな??

たのしみだーーーーいハート






いっぱい歩いてるんるんの音符OGAでしたニコニコ太陽



同じカテゴリー(Ogaの癒やされTime)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昇竜しだれ梅園
    コメント(0)