Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

お花見してきました♡

おはようございます♡
OGAでございます♡


昨日はお休みだったので、遠出して
お花見に行って来ました



早速地酒GET

ふふふー

昨日行ったのは、
新城の桜淵公園。
公園中桜だらけで、凄い綺麗でしたよっ


これは橋から撮った写真。
橋からの眺めも素敵


出店もあって、お昼の時間にはブルーシートひいてお食事やお酒楽しんでる方もたくさんいましたよ♡(*´∀`)♡


桜に囲まれた空♡

このアングル好きなのよね


小川にかわいぃ橋もかかってていい感じ♡


大きな橋の下へ降りてみると
菜の花も桜も一緒に撮れました


フォトコンテストもやってるみたいで、
一眼レフ?もってる人も沢山いましたよ


雨降ったら散っちゃうかも知れないので、時間合ったら是非行ってみてくださいね

http://hanami.walkerplus.com/detail/ar0623e26077/



OGAでした




同じカテゴリー(Ogaの癒やされTime)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見してきました♡
    コメント(0)