Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

やると決めたら次にすること。

はいっ!OGAでーす
今日は日々前へ進もうと頑張る皆様へ
私が背中を押された言葉をご紹介します


やると決めたら、

どうしたら実現できるかだけを

考えればいいのです。

それ以外のことを考えても無意味です。


by 福島正伸




う~ん。しびれますな

どうのこうの言うよりも、
できるかな、できないかな、と考えるよりも

『どうしたら•••。』


これだけを考える。ただそれだけ。

すると、私たちの脳みそは自動操縦モードになります!
こうすればできるよ、と教えてくれます。
これを人はひらめきと呼びます。




何かつまずくとツイツイ頭でっかちに考えてしまいます。

まずは
どうしたら。何から出来るか。

考えてみて一歩踏みだしてみましょうっ!!そしたら次にすべきことが見えてくるかもしれませんよ



日々いろんな方と触れ合い生きていく中で、沢山の学びや出会いの連続ですね。

もっと吸収してより大きな人間になりたいと。いつも思っております。


OGAでした☆



同じカテゴリー(☆好きな言葉☆)の記事
幸せって。
幸せって。(2012-12-14 14:29)

静かな駒は。
静かな駒は。(2012-04-24 18:48)

竹  from 中学生
竹 from 中学生(2011-12-09 11:52)

大丈夫になる言葉
大丈夫になる言葉(2011-12-06 09:56)

挑という字。
挑という字。(2011-07-15 20:43)

もっと幸せに。
もっと幸せに。(2011-06-02 14:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やると決めたら次にすること。
    コメント(0)