Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

子供が寝ない!ママへ

はいっ!
OGAデーす♪

今日は子供の耳ツボ体験談です

こちらMJダンスキッズの期待の星
想良(ソラ)くん


耳ツボと一緒にオクロックもGETでご機嫌です


お母様から症状を聞くと
この子ぜんぜん眠らないんです!ダンスレッスンも沢山あって疲れているはずなのに、
夜寝かせてもいつまでも起きてるしゴロゴロして。
朝は起きないし

どーにかなります?!


とのこと。



さて、ためしてみましょう!
耳つぼ!

自律神経 + 血流

張って翌日、朝方に。。。


なんとおかぁさんからFacebookにコメントが!!

なんと、朝五時!
『こんか時間に…(>_<)
帰って爆睡してしまい…眠りの深さにびっくりしました!
いつも長くても2~3時間ぐらいしか眠れないのに。
そらも子供達の中で一番早く寝てました!
おそるべしっ耳つぼです(笑)
指圧もやりたい母でしたっ。』




だそーーーーです!!!!

ありがとうございます!

やりましたね♪
これからもっとなにか変わるかも!

次回の報告がとっっっっっっても楽しみなOGAでした♪ラブ

あ、ちなみにこちらは妹のむうらちゃん♪
子供が寝ない!ママへ
おねぇちゃんのオクロックを離しません☆


お問合せはこちら♪
050-3736-0092
info@sunnyhand.jp
小川



同じカテゴリー(耳ツボ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供が寝ない!ママへ
    コメント(0)