Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

出会い

出会い。

って すごいですよね。
そこから どんな可能性がでてくるか 分からない。

最近 そんなことをよく感じます。
昨夜すごくいい出会いがあって改めて感じました。

自分のやりたいことを 外へ出すと、、、。

誰が助けてくれるかわからない。

情報を集めること。

間違えた選択をしないために。

舞い上がり過ぎないこと。


Chanceを逃さないこと。
アンテナをはること。

そんな毎日を続けたら
少しずつ、、、。
いや、もしかしたらいっきに前に進かもしれませんね。


がんばります。


同じカテゴリー(ちょっと一言。)の記事
縁の下の力持ち★
縁の下の力持ち★(2019-04-06 09:25)

Sunnyhandに入って...
Sunnyhandに入って...(2018-11-12 11:52)

スタッフへの想い
スタッフへの想い(2018-05-27 11:43)

この記事へのコメント
はじめまして。今日はお誕生日ですか?
おめでとうございます(^。^)

私も、この記事に同感です。私は今日、素敵な出会いがありました。

「自分のやりたいことを 外へ出すと、、、。」何かが動き出しますね!ぉが☆さんのブログに出会ったのもその内の一つかも知れません。

笑顔で福を呼んで、がんばりましょう、お互いに♪
Posted by トトネンコ at 2011年02月20日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出会い
    コメント(1)