Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

1ヶ月間のオーストラリア

改めまして。。。みなさん こんにちは。
Ogaです。

少しBLOGの更新ができず、反省中なOgaです。

それというのも 12月23日から 1月19日までオーストラリアへ旅行しておりました。

オーストラリアへ夏!!!!で すごく日焼けしてしまいました。

今回はまづシドニーへ降り立ち
クリスマスから年末まで観光して、、、。
最終的にはアデレードまでキャンピングカーで移動しました。

チームは4人でところどころでキャンプや水遊びをして進んでいきました。
1ヶ月間のオーストラリア

アーストラリアの地図は大きくて移動したのも少しに見えるけどこれに1ヶ月かかりました☆
お絵かきが下手で申し訳ないです。

1ヶ月間のオーストラリア
たはりあちらの土地は大きくて壮大で。。。大自然に囲まれてすごくリフレッシュ!!
また時間のあるときに細かくお勧めスポットは紹介していきたいと思います。


1ヶ月間のオーストラリア
これ カイトサーフィン中のみんな。
メルボルンのビーチで。。。


Great ocean road聞いたことある方いらっしゃいますか?
一番の見所だったんですが。。。
雨降りでがっかありでした(笑)
でもハリねずみ発見してテンションあがりました!!1ヶ月間のオーストラリア
1ヶ月間のオーストラリア
やっぱ どこまでも広がる地平線や 丘の重なる喉かな風景 エメラルドグリーンの海!!

見応え抜群だし かなり 気持ちいいです。

旅の途中ではちっこぃ街がぽつぽつあって そこで 見つけたApple & ブルーベリー パイは 最高においしかった(笑)

1ヶ月間のオーストラリア



戻ってきたOGAは寒さにびっくりしましたが、最近やっと暖かくなってきたのでありがたいのです。

はやくもっと暖かくならないかしら。。。


それでは、みなさん。
まったり日曜日をお楽しみください。。。


OGAでした。


同じカテゴリー(Ogaの癒やされTime)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1ヶ月間のオーストラリア
    コメント(0)