Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

☆伊勢へ小旅行☆



先々週かな?

愛知県伊勢半島への小旅行。

運よく快晴でだいぶのんびり。

1日めは花ひろばへ☆
ひまわり畑に感動!!!真ん中入ると360度ひまわりっ!!!

ぉが 好きなんだよね。ひまわり。

蜂さんがブンブンしてたけど 構わず奥のほうまで入りました(笑)花粉がつきました(笑)

ほかにもコスモスとか パンジーとか。かわぃかった(゜▽゜)

入場料600円
10本お花カットして持って帰っていぃんだってさ。

うれしぃね(^^)





泊まった旅館では 豪勢なお食事と温泉を堪能。でも格安プランの8400円。


温泉は夕食前と後と朝起きてごはん前にもぉ一回。

どんだけってくらい 入った(笑)

お食事のときは必ずお野菜、海藻類から食べること。
それがダイエッタ-ぉがのお食事ルール。

帰り道には せっかくなので名古屋名物セットをランチに。
味噌カツ きしめん 天むすのセット。

炭水化物多いな〜(>_<)でもせっかく来たし、初だし、やっぱ美味しかった!!


こんなかんぢで ぉがはダイエッターだけども 楽しむときにはばっちり 楽しみます!!

この日の夕飯は超ヘルシーっ!だけど好物のお豆腐+ワカメ+鰹節を味ぽんで。

そぉやってなんとか ぉがウェイトをキープしてるのです。



お豆腐一丁ってけっこうお腹いっぱいになるの。

イソフラボンはお肌にもいぃし◎


オススメ(^^)b


同じカテゴリー(Ogaの癒やされTime)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆伊勢へ小旅行☆
    コメント(0)