Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

サニーハンド静岡店頑張ってます^^

こんにちは!
Sunnyhandの藤森です!

Sunnyhand静岡店がOPENして2週間が経ちました!

OPENにはたくさんの方々からお祝いのお花をいただき、
店内はとっても華やか♪
皆様の暖かい心遣いに感謝です!!



静岡スタッフはOPEN前から準備や研修、遠鉄百貨店イベント出店など忙しく過ごしています!



自分たちでいちからお店を作るのは、やりがいがあり充実の日々です♪
あっという間の毎日で、OPENからもっと時間が経ったように感じます(*^^*)

サニーハンド静岡店頑張ってます^^


OPEN初日からたくさんのお客様にご来店いただけ、
ドキドキの中とても楽しいスタートをきることができました!!

お客様の中には
「改装中のときから何ができるのか楽しみだった!」
とOPEN前から気にかけてくださっていたことにとても嬉しくなりました(*^^*)

今日はお客様からいただいたお喜びの声を少しご紹介させていただきますね♪


「脱毛が痛みがなくて速い!」
「顔脱毛でメイクのりが良くなった!」
「翌日のお化粧のりがすごく良かった!」


↑うんうん!!
そーなんです!そーなんです^^
こーゆうコメントがほんとに嬉しい♡





「とっても丁寧に親切に対応してもらった!」
「お店が広くて綺麗、癒やされる空間でした!」

などなど…。


皆様ほんと~にありがとうございます!!

静岡スタッフからは…
施術後、お客様が笑顔でエステルームから出てこられるときが、最高に幸せな瞬間です☆
と、先輩として嬉しい言葉を聞くことができました!

お客様からのお喜びのお声が、エステティシャンにとってのやりがい・自信になります!



まだ不慣れな部分もございますが、
【親切・丁寧・心を込めた接客】を心掛け、
皆様に愛されるサロンになるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!!!


これからのSunnyhandもどうぞよろしくお願い致します!






サニーハンド静岡店HPはこちら↓

サニーハンド静岡店頑張ってます^^



同じカテゴリー(ご挨拶 イベント案内)の記事
縁の下の力持ち★
縁の下の力持ち★(2019-04-06 09:25)

2店舗目(*´∀`)♪
2店舗目(*´∀`)♪(2018-04-28 10:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サニーハンド静岡店頑張ってます^^
    コメント(0)