Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

シミ薄くなりました!!!

こんにちはSunnyhndの寺岡ですニコニコ

先日シミケアのお客様に
『シミが薄くなってきて、メイクがとっても楽になったよ~~~♪』

と、嬉しいお声を頂きましたちょきハート

初めは濃くしみの輪郭もハッキリしていましたが、大きなしみの細胞が分解されて小さく 目立たなくなっています!!!

シミ薄くなりました!!!


お色も薄くなっているので、ご来店いただいてお顔をパッと見た時の印象も明るく♪
お客様と一緒にテンションが上がり、私まで嬉しくなっちゃいましたっラブ


毎朝気になるシミを ファンデーションやコンシーラーで隠すのが大変ガーン
というお声よく聞きます。

Sunnyhandでシミケアを させていただいてるお客様は
そんなストレスから 皆さん解放されていますよ上昇太陽

シミ薄くなりました!!!

・でもよく聞く 『シミ取り』 ってどうやってやるの??

・わたしのシミも取れるのかな?

・痛いのは苦手…えーん時間は?費用は?メイクはしちゃダメ?

など心配なことがあってそのまま・・・
なんてかたも多いのでは??ひみつ

Sunnyhandのシミ取りケア後は当日でも シャワーや洗顔、メイクが出来ちゃいますくちびるキラキラ

エステ歴10年以上のベテランエステティシャンが、しっかりアフターケアのアドバイスもさせていただきます(^^♪

ほんの少ーし 勇気をだしてお気軽にご相談にいらしてくださいねチュッ

お持ちしておりますっ(^^♪

シミ薄くなりました!!!




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シミ薄くなりました!!!
    コメント(0)