Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

ロコプルで心も身体もリフレッシュ(^^♪

本日開催しました!
キラキラ女子力UP上昇講座キラキラ
しなやかBODYメイクレッスン
大好評でしたびっくり

日頃から運動されている方も、運動が苦手な方も...人差し指
いつも使っている筋肉とは違うところに作用し
プルプル中からじんわり効いてきましたニコニコハート

普段運動していないからできるか不安でした...涙
とおっしゃっていた参加者の方も、楽しくできて良かったですあはは
と喜んでいただきましたびっくり

ゆっくりとした動きの中で行いますので、若い方からご年配の方まで一緒に行える運動ですにんまり

女性らしい身体や美しい姿勢に大切な骨盤底筋群を鍛えると
いつまでも若々しくHAPPY LIFEにつながりますキラキラキラキラ

来月も開催致しますので、皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ

ロコプルで心も身体もリフレッシュ(^^♪
ロコプルで心も身体もリフレッシュ(^^♪
ロコプルで心も身体もリフレッシュ(^^♪


同じカテゴリー(綺麗になりたいっ!ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロコプルで心も身体もリフレッシュ(^^♪
    コメント(0)