Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

エルちゃんのハロウィンメイク講座に行ってきました

Let's Halloween!!!!ニコニコ上昇




って ことで 呼ばれて出ました~~~!!!ラブ

OGA and YUKARIですちょき





UNの撮影を通してのご縁のあったエルちゃんハート

こんな感じでメイクの説明と、、、キラキラ



実際にもしっかり指導してくれるので

みなさん、楽しそうにハロウィンメイクを学んでましたよニコニコグッド





蜘蛛の巣の書き方はこんな感じで
コウモリの書き方も教えてくれました音符目





ちょっと素人には 考えもつかないような ヘアスタイルも 学べて 
頭を柔らかく。
そして、お顔はスケッチブックなので自由に大きく使う!!!
のだ!!!
と、
なるほど〜〜〜!!!!的なことが
いっぱいありました!!!ラブ






講習以外の時には、
会場に用意された衣装を自由に使わせてくれたので、相方と一緒に壊れて遊んでました笑

やばいくらい楽しくて

女子なら、絶対 リピート間違いなしのイベントでしたよハート








次回も楽しみにしてますちょき




ハロウィン大好きハート


おがでした



同じカテゴリー(綺麗になりたいっ!ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エルちゃんのハロウィンメイク講座に行ってきました
    コメント(0)