Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

UNの撮影イベント

どーーーーよ!!!!!
ドヤ顔なOGAです




こんな 写真を撮ってくれるスタジオが もう時期浜松に出来ますぞ!!!

出来ちゃいますぞ!!



そして その詳細が6/15 水曜 18:00〜より
エフエムハローにて 聞けちゃいます!!!


UNカンパニー代表のカトウケンゴくん!!

みんな色々詳細を聞きたがってるから、よろしくねーーー!!!

OGAからの ありがとうの輪!
受け取って〜

ラジオ楽しかったぁ〜〜〜!!!!!!

ってことで みんなラジオ 聞いてね!!





ここからは OGAが前回 カトウケンゴくんの スタジオにて 体験した とっても素敵な お写真が完成するまでのお話しです




前回のスタジオのために場所提供したのは
カレー屋やさかさん。


中に入ると こんな感じでワクワクします




ドキドキしながら メイクルームに案内されて
プロのメイクさんとヘアメイクさんに
まるで お絵かきでも してるみたいに メイクのヘアアレンジが始まりました



途中過程では こんな感じで はじめは私どぉなっちゃうのー?!って

ハラハラするけど、、、。
はらはらしてる顔してる、、、笑↑




お二人とお話しながら、なされるがままにしていて、、、汗





出来上がってくると まさに変身したみたいで テンションバリあがりますよ




ニヤニヤしちゃいます!!笑







そして まだまだ メイクをされ続け



メイク初めてから
約一時間後!!


こんな感じで仕上がりました〜(^-^)/






凄いねぇ〜

誰っ?!

って感じだけど笑

もちろんポージングなどの指導も カメラマンさんが ちゃんと教えてくれるので安心してね






次回の イベントは今の所 8月と聞いてるけど その辺は
6/15 18:00〜のラジオで


Let's check it up!!!!!!ラブ





ラジオに出てテンション上げ上げな



おがでした



同じカテゴリー(綺麗になりたいっ!ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
UNの撮影イベント
    コメント(0)