Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

UN WEDDING fes

綺麗になりたいっ!!!!!!








って
女の子はきっと みーーんな思ってますよねっ!!!!!




OGAは 先日、全ての女の子が夢に見たような素敵な体験をしたのです♪






『UN WEDDING fes』ってイベントで
希望してくれる女性を1時間でメイク、ヘア、お着替え、撮影をしちゃって素敵に仕上げちゃおぅ!!!みたいな
ブライダルのイメージ企画なかんじでした!


とっっても、嬉しくなる、キラキラがいっっっぱいのイベントでしたよ♥



UN WEDDING fes

会場はとっても素敵な雰囲気で包まれていて♪

とってもわくわくします!!!!!!






まずはメイク!!!

メイク道具はこんなにあって 何に使うの?!なんて思っちゃうものもあるくらい、、、笑





なんかこんなにたくさんの女子的グッズにかこまれてるだけで うきうきしちゃいましたラブ


メイクさんがその方にあったお化粧に丁寧に仕上げてくれます。

選ぶカラーや小道具すべてが新鮮ですっ!!!!


勉強になるわぁー






髪型もその方の髪の毛を生かして素敵にアレンジしてくれちゃいます。
別人みたいです!!!ハート

人ってこんなかわるんだなぁ~。。。。。



お着替えをして完成!


どーーーーよ!!!! 



さて
撮影だーーー音符

ドレスは巻きまきなかんじなので、
だれでも素敵に仕上げてくれます笑

173センチのOGAはおっきいから ドレス着れるか心配だったので安心しました笑



セットにあがって、
カメラマンさんのいうように姿勢をとりますキラキラ





これはお友達の撮影からの写真だけど、
こーーーんなかんじで撮影しました♪



カメラマンさん めちゃ盛り上げてくれます!!!


笑ってるけど、
なにげに体制きつい!!!!

人から綺麗にみえる姿勢ってやっぱり楽ではいけないのねっ!!!汗


撮影時間は15分?くらい?


あっという間に
きらきらタイムは終了しました。


でも、本当にこんな体験初めてで本当に楽しかった!








で、、、、できあがった写真が、こんなかんじ。






それをね、きれーーーーーにしあげてくれると




こーーーーんな感じハート





素敵すぎる!!!!!!!!!!



てゆーーーかだれ?!






OGAに魔法をかけてくれたスタッフのみなさんハート






本当にありがとうございました~~~~ハート




ご興味ある方!!!

イベント第二回もあるみたいなので、是非参加してみて下さいね!!!!
https://www.facebook.com/ununununununununun/?fref=photo


素敵な経験をして テンションマックスだったOGAでしたぁ太陽




同じカテゴリー(綺麗になりたいっ!ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
UN WEDDING fes
    コメント(0)