Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

メイクコンテスト2位でした(b'3`*)

はいっハート
和風OGAでーーーすハートニコニコ





先日、メイクコンテストいってまいりましたちょき








テーマは『和』ってことで、朝から着つけにセットにばたばたでしたぁ汗


まずはぁ。。。
あたまくるくる〜〜〜音符




大阪のおばちゃんOGづくり?とおもいきや、、、笑


くるくるするとセットしやすくなりらしい人差し指ウィンク





美容師さん すごい職人技でかっこよかった〜〜〜!!!!


こんなかんじになりましたハートラブ


どっかのママみたいでしょ笑




そして着つけ〜〜〜音符

ガチのすっぴんで失礼しますびっくり




あじさいと浴衣!!!ラブ
頭にあじさいもさしてみた!花




で、出陣!!!スタコラスタコラスタコラ
会場はコンコルドでした音符




メイク道具も『和』なかんじに飾りますラブ




で、
お化粧の仕方のデモでは



チークの入れる向きや
アイシャドウの形、マスカラの入れ方などなど、たくさん教わり、、、

なんだか興味ぶかくておもしろかったぞ!!!






で、
OGA完成!!!笑






結果はなんと2位!!!


がんばった甲斐あったーー!!!










がんばってメイクしてくれたMちゃん、ありがとう〜〜〜ハート




そんなこんなの
メイクモデルでございましたラブ




楽しかった!!!勉強になったハート






OGAでしたぁ〜〜〜ちょきにんまり









同じカテゴリー(ご挨拶 イベント案内)の記事
縁の下の力持ち★
縁の下の力持ち★(2019-04-06 09:25)

2店舗目(*´∀`)♪
2店舗目(*´∀`)♪(2018-04-28 10:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メイクコンテスト2位でした(b'3`*)
    コメント(0)