Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

学生時代のアルバイト

はい
OGAでーす





先日
学生時代にバイトさせてもらっていた
宿下吉庵に来てみました

OGAの
接客技術はここから 始まったのです



じねんグループにきたら。




先ずはお刺身



OGAはここで
お魚の名前を覚えたんです


OGAは伊豆育ちだから
お魚の味は分かるけど
名前は興味なかったので知らなかったのよね笑

ワサビは
自分で擦ります


フレッシュなワサビだぜー




そして
オススメ
手作りつくね



香ばしくて 香りがよろしいのよ



お野菜も食べましょう。





こちらは
手作り豆腐のサラダ



地産地消のじねんグループですから
お野菜は地元のものがほとんどなので 野菜の味がしっかりで美味しい

豆腐も 大豆の味がしっかりしてるんですよ





そして


さっぱり ふんわり 目光の唐揚げ




これは 絶対欲しい



金目の煮付け




OGAは煮付けは
カシラが好き

ちょっと 食べるのが大変だけど
取りにくいところがまた 美味しいのょ






しっかり
〆も頂きました




美味しかったー!!
ごちそうさま


ちょっと
楽しくバイトした昔を思い出したOGAでした



同じカテゴリー(グルメOga)の記事
美味しいランチ
美味しいランチ(2016-01-23 12:00)

在所は西伊豆
在所は西伊豆(2015-07-14 14:35)

木の花きたよ(b'3`*)
木の花きたよ(b'3`*)(2015-06-18 09:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
学生時代のアルバイト
    コメント(0)