Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

復帰1日目

はいっ!!

昨日退院して営業1日目のOGAです(^^)




ちょーーーーーーーっと
ボディのトリートメントは難しそうなので、
まずは耳ツボと脱毛、フェイシャルからやり始めています。

やっぱ
シャバはいいなぁ〜ラブキラキラ


今日はさっそくアキラさんたちが早速ご来店。
高丘にあるOGAお気にいりのスペイン料理。
Tio Akira。
http://tioakira.hamazo.tv/


どうまぃだに
パエリア持ち帰りもあるだに

の あきらさんニコニコ上昇

あきらさんとこは火曜日定休なので、
毎回火曜日にご来店なのです。


花粉症対策の耳ツボ。
かなーーーーりいいかんじらしく。
この花粉の量なのに症状はだいぶおさまってるらしいです。

退院祝いにって、
頂いたKabieさんのアレンジメント。
http://kabieflower.hamazo.tv/




こないだ退院したアキラさんに
退院祝いをOGAからあげたばかりなのに・・・。
そのまんまお返しされてしまった気分だよガーン





今日はなんだかすごく寒くて、
お昼に雪がふってきたりとびっくりましたが、、、。びっくり


リハビリがてら出るお外の空気が澄んでることハート

自由に動けることスタコラ

どこまでもかぎなく歩けることスタコラ
うれしくて嬉しくて。
車で移動する時の振動がまだお腹に響いて痛いけど、
車を自分で動かしているのが嬉しくてラブキラキラ


当たり前のすべてがとっても嬉しくて
ハッピーになったラブキラキラ




退院した昨日は

お見舞いに来てくれたみなさんに
快気祝いをと
準備に街をふらふらしていました。


MJの皆様には
がんゆうどうのどらやき。にしました。
http://www.ganyuudou.com/



OGAが動けなくなった時 いろいろお世話してくれた
スタッフさんやインストラクターさん、、、食べてくれたかしら、、、



お腹がたまーに痛くなると
その辺でふぅっとやすんで、
また復活。



なので、すいぶん時間かかったけど

ちゃんといろいろ用意できたから安心した。



今日の夜はダンスのレッスンがあるんだ。

みんなに迷惑かけちゃったから、
お礼がてら顔出そうって思ってます。


みんなのために用意したOGAの大好きな
つちや餅店の苺大福。


サロンの近くの。まぁなんでも美味しいんだけどね。
つちやさんのブログ下
http://tsuchiyamochi.hamazo.tv/



みんな元気かなぁ。




みんなの顔を見るのが楽しみな。。。OGAでした。



同じカテゴリー(ご挨拶 イベント案内)の記事
縁の下の力持ち★
縁の下の力持ち★(2019-04-06 09:25)

2店舗目(*´∀`)♪
2店舗目(*´∀`)♪(2018-04-28 10:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復帰1日目
    コメント(0)