Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

耳ツボ&似顔絵inにこまん馬‼︎

はいっ


OGAでーす



一週間前の土曜日の夜は
にこまんまにて
耳ツボ & 似顔絵 イベント

でした

翌日に ブログろうと思っていたのに
入院してしまい今になってしまいました、、、。


これは似顔絵師のばーしーから大将への バースデープレゼント


似てるー?でしょ




こんな素敵な大将に
あったことない方は是非会いに来て

とっても気さくで楽しい方ですよ







先日も

たくさんの方に耳ツボを体験していただいて とても楽しい時間でしたぁ





ばーしーの似顔絵も
大好評でしたぁ






今回やっぱり多かったお悩みは
花粉症!!!

ですね。


先日 ご体験いただいた方は
一週間ほどは調子いいんぢゃないかなぁ〜


って
今日くらいまでね。


その他にも

偏頭痛
不眠
肌あれ
食べ過ぎ
生理不順
などなど。




たくさんのお悩みに対して
耳ツボさせていただきました





次回は
3/14ラブハートホワイトデーでーす


 


ご来店お待ちしてまーす




病院から 無理くり更新な
OGAでした



同じカテゴリー(ご挨拶 イベント案内)の記事
縁の下の力持ち★
縁の下の力持ち★(2019-04-06 09:25)

2店舗目(*´∀`)♪
2店舗目(*´∀`)♪(2018-04-28 10:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
耳ツボ&似顔絵inにこまん馬‼︎
    コメント(0)