Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

あけました!伊豆におります!

あけましておめでとうございまーーーす(。>∀<。)

伊豆におります!
OGAです


実家の西伊豆町仁科の海は大シケでございます!!



ざぱーーーーん!!!


ちなみに、、、。

おじさんの船!橋本丸!漁につかうやつ!
かっこいー(*´∀`)



あれあれの仁科ですが、、、。



ちょっと
車で15分くらい移動して母がたのおばぁちゃんのいる安良里にくると、

安良里の海は
湾になってるので、


静かです!!

ベタ面まではいかないかな?!笑



そして、
これは、、、。


これまたおじさんの船でございます。
漁に使うのかな??
ダイビングでつかうのかな??

かっこいーぜ!!
辰巳丸




そして、OGAです!笑
漁師の孫です笑






今年も
皆様の健康をガッツリサポートさせていただきます!!

よろしくお願いしまーす(o^^o)


タグ :正月Sunnyhand

同じカテゴリー(ご挨拶 イベント案内)の記事
縁の下の力持ち★
縁の下の力持ち★(2019-04-06 09:25)

2店舗目(*´∀`)♪
2店舗目(*´∀`)♪(2018-04-28 10:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あけました!伊豆におります!
    コメント(0)