Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

ベトナム土産(*´∀`)

はいっ!!

OGAでーす


先日、ベトナム旅行から帰国されたお客様


旅行中には、、、。
ものすごい量のお写真をフェイスブックには拝見させていただきました(๑✧◡✧๑)


ドいぃっ(。>∀<。)❤️

OGAもいつか行きダァーーーい






ってお話をして、ベトナムのお話を聞けるだろうとワクワクしながら、シッポふって
お客様お待ちしておりましたら、、、



ピンポーン


(。゚ω゚) ハッ!



ご来てーーーん❤️


そして、
『OGAーお土産ー
OGAが好きだといーなぁー


って






ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪




何かな何かなーん❤️






ガサガサーん❤️ガサガサーん❤️




あけたら、、、




きゃーん

可愛いっ!!!(。>∀<。)



かわいーよぉ〜



すごーい❤️素敵ー❤️
これ全部手書きなんだってー
すごいねーーー(。>∀<。)




あと、変な唐揚げの素??笑





微妙に柄が違うのも味があるぜー❤️(。>∀<。)❤️






トッテもとっても可愛いっ



T ねーさん ありがとうー




さっ!
これから、本日最後のお客様ー




OGAの好きなアロマトリートメントです
頑張るーーん❤️(。>∀<。)❤️



同じカテゴリー(みやげOga)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベトナム土産(*´∀`)
    コメント(0)