Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

酒肴遊善 あまの 行ってきました(*´∀`)

はいっ
OGAでーす(b'3`*)

今日も早速グルメネタ


美味しそうでしょー

こんな素敵な刺盛をつくってくれたのはこちらのお店


上島にある
『あまの』さん


実はOGAの学生時代にアルバイトしてた居酒屋の料理長だった天野さんが、
独立して出したお店

当時から
天野さんが作る料理はぜーんぶ美味しくて
見た目も素敵で
OGAはお客さんが喜んでくれるのがとっても嬉しかったっけ


当時からの変わらぬメニューも今だ健在

嬉しくなった


先ずは、、、
これ

生のりちくわ!
いぃ香り〜

ゎ伝わらないか笑

手作りなのです。
他にも、
スタンダードなちくわ
シラスちくわ
チーズ?あったかな?

とりあえずぜーんぶ美味しいです♡



かきあげ

天野さんのあげもん系は当時から人気高いのです
先日は桜海老のかきあげでした。




これも捨てがたいっ!
つくね

このタレと卵の黄身が良く合うんですよ♡(*´∀`)♡
最高なんです♡(*´∀`)♡

お酒もすすみますょね。そりゃ♡


ここからは
グランドメニューではないのですが、
美味しく頂きましたので紹介



ヘルシーーー
女子の味方っ!!!
蒸し野菜



やきもん
さわら?かな??
日本酒に最高ー♡


いか。
なんか中に詰め込まれてたぁ
名前忘れた、、、笑




さっきのやきもんの骨
のんべぇのツマミだねぇ〜JAPANだねー



美味しく頂きました

また来ますねー♡あまのさーん♡


OGAでした









同じカテゴリー(グルメOga)の記事
美味しいランチ
美味しいランチ(2016-01-23 12:00)

在所は西伊豆
在所は西伊豆(2015-07-14 14:35)

木の花きたよ(b'3`*)
木の花きたよ(b'3`*)(2015-06-18 09:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
酒肴遊善 あまの 行ってきました(*´∀`)
    コメント(0)