Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

耳鳴り、偏頭痛、立ちくらみが一週間でっ!!!?

はいっ!!!
OGAですー♡

ご無沙汰ですねー(●´ー`●)
久々なんですー♡

でも先日ブログよんで、看板見て電話しましたって連絡を頂き、、、。

なんだかとっても嬉しかったです♡

ありがとうございます♡
さぼってごめんね



今日は耳ツボ一週間めの主婦Kさんの体験談♪ムクミが、とれて気がついたら➖1.5kg落ちたそうですよ♡


この方、悪いけど本当重症なんです、、、。


だって、
お身体の、お悩みが山積みなの。

肩こり、首こり、偏頭痛、耳鳴り、不眠、立ちくらみ、めまい、ムクミ、目の疲れ、生理痛、整理不順などなどなど、、、。

とくに肩こりがひどいらしいんだけど、マッサージしてもらうと、もみかえしで熱が出て2.3日寝込んだりするのでどおしたらいいのかわからない。。。ってゆー、、、。

なんてことー?!?!


ってかんじなんです。


そんなKさんの耳ツボ一週間は。
初めの3日はなんだかものすごく疲れを感じたらしく、だるい日々。
その後からはいつもどおりだった。
が、、、、?気が付けば

『胃腸の調子というか、便秘がなくなったと思います〜。肩凝りは…相変わらずこってるけど首までこることはなくなったかなぁ。あ!そうそう!
最近ご無沙汰だった生理がやってきました。生理痛はあるけど、薬なりで生理がくるなんて、びっくりだよー!!』

と、メールを頂きましたーーー

しかも、耳鳴り、偏頭痛、立ちくらみ、めまいについて伺うと
そーーいえばないよっ!!!と驚き♡

そーなんですよー。みんな痛みがなくなると忘れちゃうんですよねー。

でも、ものすごくいい感じですょね?!
一週間で
耳鳴り、偏頭痛、便秘、立ちくらみ、首こり、そして生理がくるって。


また来週が楽しみですー!!!
きっともっと、健康になりますよー(。>∀<。)


ちょっとやりたいなっ!?
なんて方。

お気軽にご連絡ください♡
お待ちしております






同じカテゴリー(耳ツボ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
耳鳴り、偏頭痛、立ちくらみが一週間でっ!!!?
    コメント(0)