Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

耳ツボとトリートメントのタブルで身体が変わる!!


おはようございます!
OGAです!!( ´ ▽ ` )ノ

今日は耳ツボとトリートメントのコースを受けてから、
冷え性、肩こり、首の痛みを忘れてしまったTさん。40代女性の体験談です。





こちらが今回書いてくれた『ありがとう』ノート。


ご来店頂いた初日は
耳ツボのみ
させて頂きました。

カウンセリングさせていただいたところ、
首、肩こり、目の疲れが激しく、慢性疲労があるとのこと。

本人が感じるところ眠りの浅いかんじはしないようですが、自律神経が崩れると良質な眠りも血流もわるくなりがち。
そのため疲れがとれないんです。
ということで、
自律神経、血流の耳ツボをさせて頂きました。

一週間後、なんか朝がすっきり起きれるような気がする?

と感想を頂きました。

まだ首、肩のコリは残っていたので、
上半身のみの
肩こり改善コースのトリートメント
をさせて頂きました。


すっごい首が、硬い!!!!!
ご自分で触っても痛い!
ということで、トリートメント中は痛みを感じることもあったようでした

トリートメント後は嘘みたいに肩が軽い!!
と絶賛!

ですが、OGA的に少し奥〜のほうのほぐしきれて無い部分があったことが気になり、身体の調子が良いうちにもう一度来店をオススメさせて頂きました。

一週間後、全身の
オイルトリートメント。


肩こり改善コースから一週間なので、上半身の流れが整えられているのをかんじました。
全身のトリートメントをしたことで下半身も揃えて全身の流れが整いました。

それから、手先脚先の冷えが改善
本人がお話するに、
初めは先のほうが暖かくかんじで、だんだんと肘、膝まで広がっていくように暖かくなったそう

素晴らしい変化ですね!

その後からは、
体調をキープ。
月に1度耳ツボで来店くださいます。

仕事が忙しくなりがちなときは首回りが辛くなるときもあるようですが、ご自分で少し首回りをほぐす様にするだけで翌日には回復できるようになったそうです。



眠りもしっかりとれてる証拠ですね!!

副交感神経の働きがいいと一日の疲れがその日の夜にとれるようになるんです!!



皆さんもそんな身体を目指しましょうね(^-^)/


OGAでしたっ




同じカテゴリー(耳ツボ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
耳ツボとトリートメントのタブルで身体が変わる!!
    コメント(0)