Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

美味しいイタリアン ランチ

木曜日はOFF

と、いうことで、リフレッシュデーでしたぁね( ´▽`)

先日はイタリアンを食べた一いっ!ってことで、
佐鳴台にあるサドムに来ました

ここにした理由は
昔オーストラリアに行く前に来たような気がするってことと、

ネットで調べてたら
一件だけある口コミが英語だったってゆーこと。



なんだか笑えるぢゃん。
ここの人本物のイタリアンだったら、本場の味なのかなぁー?っておもったり。
絶対がっかりしないって書いてあるし(笑)


こんなかんじの外観で中にはいろんな国の旗とか飾ってあって。ちょっぴり現実逃避できちゃうかんじ|。´艸)




今日はちょっとフンパツしてちょいと高めのコースをオーダー♡
まずサラダ


そして前菜からこんなかんじです(*^^*)


なんかこの丸っこいパン見たいのがメチャ美味しかった!!!

チーズとなにが入ってるのかわからなかったけど、とりあえずOGAお気に入りです^^

そしてピザは
カルツォーネ

なんかでかいー!ふくらんでるー!
わると。。。


中にはトマトソースとチーズの組み合わせの具が入ってて、幸せー♡な味|。´艸)

パスタは
パリャエフィエーノ


三種の細めパスタに海老のダシがしっかり効いたソースがヤバス!!!

ここまで美味しいと
また来て全メニュー制覇したくなる(笑)


そ・し・て!!
シメは9種類の中から一人二種を選べる贅沢デザートに




コーヒーで♡

ちなみに、
ハーブティー、紅茶とかもありましたよミ★(*・ω・)v

私は
・ブルーベリーのムースのレアチーズケーキ♡
・ズコット
と呼ばれるスポンジの中に三種のアイスが入ってる不思議な食べ物!!(笑)

友人は
・手作りイチゴのタルト
・栗モンブラン
(栗の他にサツマイモやカボチャもあったーーー!気になりすぎる!(笑)



いやはや。
やはり、外でお食事するならこんな風に味も目も楽しませて下さるお店ぢゃないとね♪( ´▽`)


サドムさん!
また行きますねー


▼住所、駐車場
浜松市佐鳴台2-21-10
 駐車場:11台
▼電話番号
053-415-0808
▼営業時間
11:30~22:30(オーダーストップ)
▼定休日
無休




同じカテゴリー(グルメOga)の記事
美味しいランチ
美味しいランチ(2016-01-23 12:00)

在所は西伊豆
在所は西伊豆(2015-07-14 14:35)

木の花きたよ(b'3`*)
木の花きたよ(b'3`*)(2015-06-18 09:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しいイタリアン ランチ
    コメント(0)