Sunnyhand 浜松市中区泉町にあるプライベート隠れ家サロン 耳ツボ・アロマトリートメント・ボディケア・フェイシャル・脱毛・歯のホワイトニングetc… お客様一人一人にあった施術を心を込めてさせて頂きます。 男性・女性問わずご来店歓迎! 四つ池ゴルフより姫街道に突き当たりすぐの手芸屋トーカイの目の前にございます。 お気軽にご来店下さいませ。

某飲食店おかみより 寝れる!生きてるぅー!!!

はいっ!

OGAです!!

今日も元気に耳つぼ体験談のご紹介です!!

11月からご来店頂いてる某飲食店のおかみさんからの体験談。

ずっと不眠症だったのーーー!!
なのに、耳ツボしてからほんとすっごい眠れるよ!!
なんか生きてるってこうゆう事だって思うよ!!
ほんとすごいね!!
身体もすごい軽いし、寝るのって大事だよね!!

それに、ご飯食べるときあんまり食べなくなったし、
仕事しててもイライラしないから、間食もすごく減ったよ!

などなど、
ぜーーーんぶ書くとまだまだあるのですが、きりがないのですし、
やらせだと思われても困るのでコレくらいで(^^;



おかみさんには
指圧コースやアロマトリートメントなども気に入って頂き、ご来店頂いておりますちょき

今まで多くのお店に行かれ、たくさんマッサージを受けた経験がある方にこうして、続けて頂けると本当に自分の自信につながります!!

これからも
もっともっっっっと頑張れます!!ニコニコ

某飲食店おかみより 寝れる!生きてるぅー!!!

耳ツボは自律神経の働きを正常にします!!すると・・・。
不眠・肩こり・むくみ・耳鳴り・偏頭痛・肌荒れ・しびれ・アレルギーなどなど。
病院行くほどではないけど、こまっちゃうお悩みをお持ちの方に大好評!!
数多くの体験談はこちらから・・・http://ogalife.hamazo.tv/c566929.html

某飲食店おかみより 寝れる!生きてるぅー!!!
そして、
トリートメントメニューでは
指圧・アロマ・フェイシャル・足ツボ などの技術と6年の経験を生かし、
その方のお体にあった施術を心がけております。
メニュー詳細はこちら♪・・・http://ogalife.hamazo.tv/e4053977.html


みなさん、是非一度ご来店くださいね♪







同じカテゴリー(耳ツボ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
某飲食店おかみより 寝れる!生きてるぅー!!!
    コメント(0)